スポンサーサイト


災害対策基本法の森

読者様おはよ^^

今日は、同期と共にミソ風味ラーメン食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主にりんご寒天を食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とゲームセンターして、
ご飯なんてのもいいですよね。

気分転換にもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを探していたら、
こんなホームページ見つけました。
春に合格の桜咲く、サクラ通信!!
ファッションサークル
水虫 治療法



関係ないのもあるけど、おも知ろ~w


・・・と、書いてみるテスト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fall ap

Author:fall ap
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
