

金沢市 災害対策なら

おはようさんですー。

久しぶりの更新です。

本日は私の友人のサイトをご紹介~
鬱病と意欲の低下
YouTube 福山雅治の動画集
みかん日記


いろいろありますね~


だって最近マグロ丼食べてないんだもん。。。

というよりおうちで造るマグロ丼にハマっています(笑)


あしたは、お散歩もあるし、外で食事しちゃおうかな。
日南まで行くので、ちょっと遠出です。


オワリ


石川県 災害対策のサイト

本日は12月6日(日)。。

酒田までいってきました。
ようやく終わったって感じ。。
ちょっと込み入った仕事で^^;



帰りにハンバーグ食べたいなーとか思ったけど、
じかんが無くて諦めました。



これ。


■石川県の専門教養 英語科 2011年度版とても面白いです。

災害対策 家庭のお勧め!

おとといは、1日



■日経マネー 2009年 11月号 [雑誌]
これ読んでました。

すごく、いけましてます~。




本日は、宇部までダーツバーにいってきます。


まー、たまには気分転換でもしてきます。


仕事も兼ねていくんですが、近くに、
私の好きな> 宇部にあるいつもの店で、
サーロインステーキでも食べて帰ろうと思います。



本日の面白HPはこちら
薬用凌駕 アランテの口コミ情報大特集
ダイアレスダイエットって無料なの?
キャッシング・ローン情報局


紹介して欲しいHPがあったらおしえてくださいね

ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

災害対策 措置徹底研究

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日は友達とあそんだー!
とっても楽しかったー!

カルボナーラを食べながら

こんど図書館しようね!って約束してきました!




先日友達にこの本をプレゼントしました。
面白いので、よかったら読んで見てください↓



■災害警備新版(3訂版)


友達も面白いって言ってました!

危機管理委員会、その後は?

危機管理委員会はその後ドウなっているかな?

経済危機で会社の行政が悪化して

でも活動していけるのかな?


皆けっこうそれどころじゃないと思っていない。

だって危機管理委員会がしっかりできても

肝心の会社がなくなっていたらどうする?

っていう話さ!!


危機管理委員会って不況の時って暇みたい。

まあ良くわかんないや。
プロフィール

fall ap

Author:fall ap
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
